ぢげもん日誌

島根県松江市北堀町の「チャレンジショップぢげもん」です。 隠岐海士町の特産「海士乃塩」、「福来茶」、「島風便」などをはじめ、「奥出雲産無農薬仁多米」、「奥出雲の醤油」、「多伎のいちじくジャム」など“しまねのいいもの”、紹介します。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

2013年も残すところあとわずか。

今年は出雲大社、平成の大遷宮のおかげで松江も観光客の方にたくさん来ていただきました。

これで島根もちょっとはちめいどが上がってくれたかな?!



松江は昨日からの雪で一面銀世界です。

道路も雪が溶けてないところが結構あるので歩くのも車の運転も大変です。

峠は越したようですからこれから徐々に溶けると思いますけどね。



ぢげもんは今日で今年の営業は終了です。

皆様、本当にありがとうございました。

ブログの更新があまりできなかった事が心残りですので来年はもっと頑張りますね。

新年、まつえごころ店は4日から営業致します。

1月は他の店舗さんと一緒にイベントも計画しておりますからね。


2013年もよろしくお願いいたします!

良いお年を








| 未分類 | 16:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

