ぢげもん日誌

島根県松江市北堀町の「チャレンジショップぢげもん」です。 隠岐海士町の特産「海士乃塩」、「福来茶」、「島風便」などをはじめ、「奥出雲産無農薬仁多米」、「奥出雲の醤油」、「多伎のいちじくジャム」など“しまねのいいもの”、紹介します。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT

おちらとあるきスタンプラリー開催中!

本日から!
松江城周辺で
「おちらとあるきスタンプラリー」が始まりました♪

スタンプラリー参加店でお買い物をすると、
シートにスタンプが押してもらえます!
5つスタンプを集めると、抽選で素敵なプレゼントが当たりますよ^o^

スタンプラリーのシートは参加店でもらえます。
そのシートを持っているとお店によってはいろいろな特典があります!


ぢげもん、松江ごころ各店舗も参加してますので、
ぜひぜひスタンプを集めに来てくださいね♪
お待ちしております




応募箱も松江ごころに設置してありますので、
集まったら松江ごころまで!




今日の16時50分から始まる
山陰中央テレビの
「週刊ヤッホー!」の番組内で
生放送で松江ごころの「笑寿庵」さんが紹介されます

テレビの前でスタンバイを!


おおたに(`・ω・´)






| 未分類 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、100円市開催中!



おはようございます!

今日は朝からとっても良いお天気ですね。

こんな日は外に出て、春を満喫しましょうね。

ぢげもんではノンアルコール梅酒『雪梅』を1杯100円で提供中です。


20140419111722502.jpg

氷を入れてロックでどうぞ。

アルコールは0.00%なのでお酒の苦手な方でも安心です。

松江ごころでは他に

日本酒、コーヒー、かまぼこなどお店それぞれ工夫凝らしてサービス中です。

土日限定、しお生ロールも入荷しましたよ〜

お散歩がてら是非来てみてね。



〜うめ。


| 百円市 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月