ぢげもん日誌

島根県松江市北堀町の「チャレンジショップぢげもん」です。 隠岐海士町の特産「海士乃塩」、「島風便」などをはじめ、「奥出雲産無農薬仁多米」、「奥出雲の醤油」、「多伎のいちじくジャム」など“しまねのいいもの”、紹介します。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

24時間テレビを応援!

【24時間テレビ愛は地球を救う】

今年もTシャツ着て募金箱も設置してます。

20140830143126eca.jpg


そして、松江ごころでは今年2回目のそうめん流しをやってますよ〜。

家族連れの子どもさんたちには特に喜んでもらってます。

今日はデザートに団子も流れてきて

先ほど挑戦されたご家族もお腹いっぱいになった!と笑顔で帰って行かれました。

一人100円と驚異的なお値段にもビックリ!!

まだ間に合うのでお近くの方は是非、来てみてね。



〜うめ。

| 未分類 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はお得な「百円市」♪

明日、8月16日(土)は
「百円市」です!!

いろいろなお店で100円でお買い物が出来ちゃいます!

とってもお得な百円市、
ぢげもんでは数量限定で
自然豊かな飯南町で採れた新鮮な旬野菜を販売します!




色鮮やかで美味しそう~♪
香りもとっても良いですよ!

※無くなり次第終了なのでお早めに!!


松江ごころでは、
ヨーヨー釣りやそうめん流しもやってます!
ん〜、夏にぴったりですね♪


参加店には百円市のポスターが貼ってありますので、
ぜひお越し下さいね^_^



おおたに(`・ω・´)


| 百円市 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月