ぢげもん日誌

島根県松江市北堀町の「チャレンジショップぢげもん」です。 隠岐海士町の特産「海士乃塩」、「福来茶」、「島風便」などをはじめ、「奥出雲産無農薬仁多米」、「奥出雲の醤油」、「多伎のいちじくジャム」など“しまねのいいもの”、紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回ヨーガ教室のお知らせ

 ぢげもんは24日をもって閉店となりましたが、蔵々での最後のぢげもんイベントとして、第2回ヨーガ教室を開催することになりました!!

 前回のヨーガ教室の様子はコチラ

 ヨーガのまさこ先生は、先日ダライ・ラマ14世の仏教講話に参加し、謁見までしてしまった貴重な日本人です。(ヨーガ教室のまさこ先生のブログで旅の詳細がわかります)
 
 ヨーガに興味のある方、ない方問わず、参加してみたいと思われた方ならどなたでもお申込いただけます。
 まさこ先生のヨーガは体が硬い柔らかいなど一切関係ないんです。
 呼吸を整える(思い通りにできる)練習を繰り返すことで自律神経なども含めて心と体を鍛えることにつながるというヨーガセラピーなんです。

◆開催日時:8月29日(金) 18:30~1時間程度
◆開催場所:松江市殿町198-1 蔵々2F ぢげもん
◆定員:10名
◆参加費:1,000円

◆申込方法:jigemon@mable.ne.jpへメールしていただくか、
 ぢげもんFAX 0852-61-0230 へお申込ください。
 ※店舗移転準備のため、不在がちになるのでぢげもんの電話で応対できないと思われます。ご了承ください。
 ***** 以下お申込の際ご記入いただきたい項目 *****
 ・【必須】お名前(参加予定の人数分)
 ・【必須】ご連絡先電話番号
 ・メールアドレス
 ***********************************************

 不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
 心よりお待ちしております^^

| お知らせ | 19:27 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

よろしくお願いします。

貴重な日本人です(笑)、よろしくお願いします☆
今回は遅刻しません!!

| まさこ | 2008/08/27 13:15 | URL | ≫ EDIT

こちらこそよろしくお願いします。
楽しみにしています。

| ぢげもん | 2008/08/28 18:05 | URL | ≫ EDIT

ヨーガ初体験!

まさこちゃん先生、ぢげもんさん、先日はヨーガセラピーありがとうございました。
呼吸法中心で、内側の声を大切にするヨーガは、体の硬い私でも充分気持ちよかったです。
ゆっくりする腹式呼吸の大切さを知り、家でも実践しています。
あの日から食欲が落ち着いてきて、ぽっこりお腹がへっこみつつあります。
1.5kg痩せました。
あの日出会った人達とのふれあいもあったかいもので、とても楽しい時間を過ごすことができました。
体験できてよかったな、と心から思います。
感謝の気持ちを込めて・・・。

| midori | 2008/09/02 18:13 | URL | ≫ EDIT

midoriさん

ご参加ありがとうございました。
教室から1.5Kgも痩せたとは…。すごーい!!
きっと、ヨガがmidoriさんに合うのですね。
また、何かあったら相談にのりますよ。
これからも、よろしくお願いします。

| まさこ | 2008/09/04 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jigemonshop.blog123.fc2.com/tb.php/105-04938bd9

TRACKBACK

第2回ぢげもんヨーガ教室

6月に開催させて頂いた、島根の“いいモノ”ショップぢげもんさんでのヨーガ教室の第2回が開催されます。 開催されますっていうか、講師は私なんですけど…。 ぢげもんさんブログでも紹介して頂いております。 問い合わせは、ぢげもんさんでも、私でも、何なりと質...

| ヨーガノオハナシアレコレblog | 2008/08/27 13:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

